シェルダジュール

CIEL D'AZUR

気品溢れる広々とした白亜の邸宅で叶う、
特別な時間

高い天井と煌めくシャンデリア、窓際に象徴的にあるビッグティアラ、ラグジュアリーな石造りの大階段。白亜の邸宅「シェルダジュール」には、神戸の花嫁にぴったりのしつらえです。目の前に広がるガーデンでは、青空の下で楽しむデザートビュッフェやフォトタイム。邸宅も貸切、ゲストと過ごす特別の時間を。

収容人数 着席120名

シェルダジュール
~ CIEL D'AZUR ~
3つの魅力

1

真っ白な空間を演出する
非日常の贅沢さ

白で統一された吹き抜けの会場は、120人収容できる広々としたプライベート空間です。見上げるほど高い天井に煌めくシャンデリア、窓際に象徴的に存在するビッグティアラ、石造りの大階段、シェルダジュールには花嫁の憧れや夢がたくさん詰まっています。おふたりらしいコーディネートやこだわりの演出で、特別なひとときをお過ごしください。

2

一直線にのびる大階段から
優雅で華やかなサプライズ入場を

会場の端から端まで一直線にのびる、石造りの手すり付き大階段をご用意しています。こだわりのドレスを着た花嫁が優雅に階段をおりていく姿には、誰もが思わず見とれてしまいます。趣向を凝らした余興などにも使用することができ、おふたりだけでなくゲストも笑顔になれる演出が叶います。

3

大切なゲストをおもてなしする
全天候型コンサバトリー

邸宅とガーデンを結ぶ、ガラス張りのコンサバトリーは、天候を気にすることなくゲストをおもてなしできる開放感たっぷりの空間です。ウェルカムパーティやデザートビュッフェなど、想い通りの演出が叶います。緑豊かなプライベートガーデンを望みながら、ゲストの方々と大切なひとときをお過ごしください。

フォトギャラリー

Photo Gallery

披露宴会場についての
よくあるご質問

Q.会場を見学したいのですが、予約は必要ですか?
完全予約制ではございませんが、予約の方優先でご案内をしております。予約フォーム、またはお電話にてご予約ください。
ウェディングフェア一覧
Q.結婚式当日、他の花嫁と顔をあわせてしまうことはありませんか?
他の花嫁と顔をあわせることなく、ゆったりとお過ごしいただける施設となりますので、ご安心ください。
Q.夏場ガーデン用に冷房設備はありませんか?
夏場でもガーデンでのお時間を快適にお過ごしいただけるよう、冷房設備をご用意しておりますのでご安心ください。
Q.冬場ガーデン用にストーブなどの暖房設備はありませんか?
冬場でもガーデンでのお時間を快適にお過ごしいただけるよう、ストーブやストールなどご用意しておりますのでご安心ください。
Q.当日天候が悪い場合、フラワーシャワーやデザートビュッフェなどはどうなりますか?
全天候型の施設のため、天候に左右されることなくフラワーシャワーやデザートビュッフェなど、憧れのウェディングが叶います。

ページトップへ

  • LINE