チャペルアニヴェルセル

CHAPELLE d'ANNIVERSAIRE

明るい大聖堂と、海風が心地いい大階段

ベイエリアに佇む開放感あふれるチャペル。どこまでも続く空や海と、花嫁が歩くロイヤルブルーのバージンロードと重なります。アーチ型の天井は、見上げるほど高く。パイプオルガンの音色、聖歌隊の歌声が堂内を包み込み、おふたりの挙式をひと際、感動的なものに演出してくれます。絆を確かめ、親御様と行うオリジナルセレモニーも、すべての人の心に刻まれる特別なものとなることでしょう。

収容人数 着席110名
天井の高さ 11m
バージン
ロードの
長さ
15m
形式 キリスト教式 / 人前式

チャペル アニヴェルセル
~CHAPELLE d'ANNIVERSAIRE~
3つの魅力

1

永遠に続く愛をロイヤルブルーに
込めた
清らかなバージンロード

永遠に続くおふたりの愛を象徴し、真っすぐに敷かれたロイヤルブルーのバージンロード。ヨーロッパの王室にも愛され続けるこの深い青は、 清らかな白をまとった花嫁を美しく際立たせます。長いほど高貴なドレストレーンも、青が透けてより幻想的に。今日まで大切に育ててくださったお父様と腕を組み、聖壇まで続く「永遠の愛」の道をお進みください。

2

たくさんの愛や想いに触れて
ご家族で創りあげる感動のセレモニー

お父様と一歩一歩、今日までの日々を振り返りながら歩くバージンロード。 聖壇では、お父様もご一緒に階段を上がり、その日の参列者を代表して結ばれたおふたりを祝福していただく「確認の儀」が行われます。ここで花嫁の手はお父様から、ご新郎へ。おふたりの幸せは、ご家族の絆のもとにあることを心から感じることのできるセレモニーです。

3

盛大なセレモニーは
心地よい海風が吹き抜ける大階段で

チャペルでの緊張から解き放たれた瞬間、おふたりを迎えてくれるのは大切なゲストの笑顔。夕方になると、ハーバーランドの観覧車がライトアップされ、神戸が誇るドラマティックな夜景もお楽しみいただけます。 港からの心地よい海風に舞い踊るフラワーシャワー。たくさんの“おめでとう”の声に包まれながら、和やかなひとときをお過ごしください。

ページェント

Pageant

ページェントとは、おふたりがおなじ道を歩みはじめる「もうひとつの誕生日」を祝福する行進。チャペルから大階段、門を抜けると、潮風の香る神戸の街。スタッフ一同、神戸を行き交う人たちからのあたたかい拍手と、鳴り響く幸せの鐘が、おふたりの人生の門出をあふれるほどの祝福で包み込みます。

フォトギャラリー

Photo Gallery

チャペルについての
よくあるご質問

Q.会場を見学したいのですが、予約は必要ですか?
完全予約制ではございませんが、予約の方優先でご案内をしております。予約フォーム、またはお電話にてご予約ください。
ウェディングフェア一覧
Q.会場見学はどのくらい時間がかかりますか?
チャペル・披露宴会場、施設の見学、ご相談を含めますと、3時間程お時間をいただいております。
Q.平日に見学はできますか?
定休日(火曜日)以外でしたら、平日でも承っております。お気軽にお問合せください。
Q.フラワーシャワーはできますか?
可能でございます。独立型チャペルから続く大階段でおこなうフラワーシャワーやブーケトスは、人気のアフターセレモニーです。万が一、雨の場合でも全天候型アトリウムでフラワーシャワーをお楽しみいただけます。

ページトップへ

  • LINE