みんなで創り上げた結婚式

挙式レポート

Wedding Report

みんなで創り上げた結婚式

2015年3月7日 | Mr.&Mrs.Moriuchi

こだわりのウェルカムグッズや小物はたくさんの方にご協力いただき創り上げたもの。
おふたりのお仕事アイテムをメインにおふたりらしさをいっぱい詰めたコーディネートと演出で、大切なゲストおもてなし。
「おふたり」と「ゲスト」、みんなで楽しみたい!という想いが形になりました。

披露宴会場:
キャトルセゾン
挙式スタイル:
キリスト教式

自衛隊にお勤めのご新郎様が選んだ衣裳は儀礼服。普段見せることのないご親族の方にもお仕事で活躍している姿を見せたいという想いで選びました。
こだわりたっぷりのご新婦様が選んだドレスは華やかなバービーのウェディングドレス。

おふたりのお仕事グッズを飾りたいと、ウェルカムドールにはご新婦お母様手作りの迷彩服を着たダッフィとご新婦様の勤めている歯科医師の制服を着たシェリーメイ。

受付ではご新郎様のお仕事アイテム戦車がお出迎え。

挙式は厳かな雰囲気の中執り行われ、感動的なシーンに。

テーマカラーの「ブルー」を取り入れたおふたりオリジナルのウェディングケーキ
おふたりのお仕事でもある迷彩服と歯科医師の制服を着たマジパンで可愛らしくアレンジ♪

「ゲストの方をワッと驚かせられるような面白い演出をしたい!」そこで、おふたりが選んだのはドリームバルーンからの登場!

お色直しはガラッと印象を変えて。淡いピンクの紋付袴と黒のおしゃれな色打掛姿でご登場。
珍しいデザインのブーケでオシャレに和装コーディネート。

ご新郎様同僚の方々を巻き込んでご新婦様へサプライズ!
迷彩服を着たご新郎様の同僚の方々がひとりひとり想いを込めたバラの花束を持ち、ご新郎様の元までほふく前進。

ご新郎様は仲間から受け取った50本ものバラを胸にご新婦様の元へと歩み寄り、ゲストの皆様が見守る中、ご新婦様へ愛のメッセージを送られました。

お料理でしっかりおもてなしをしたいとおっしゃていたおふたり。
色とりどりのデザートビュッフェはゲストの皆様からも好評!

パーティの中にちりばめられた、おふたりのこだわりの小物や演出でゲストへ感謝の気持ちを伝えたおふたり。
これからも末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE