ゲストと繋ぐキャンドルリレー

挙式レポート

Wedding Report

ゲストと繋ぐキャンドルリレー

2015年6月28日 | Mr.&Mrs.Kaziwara

自分たちが目立つことよりもお世話になった方々に楽しんでもらいたい。
そこでゲストの方とキャンドルリレーを行ったり、各テーブルごとにフォトタイムを設けたり、触れ合いの時間をたくさん取ったパーティに。キャンドルの光りに包まれながらゲストの皆様と一緒に願いを込めて灯りを消すシーンは幻想的なものになりました。

披露宴会場:
シェルダジュール
挙式スタイル:
キリスト教式

厳かな雰囲気の中、挙式がスタート。挙式ではたくさんのお子様にリングボーイやベールガールとして活躍いただきました。

ご新婦様の大好きなガーベラをふんだんに使ってハート形に可愛くデザイン。添えられているキャンドルもすべてハート柄に揃えてメインテーブルをコーディネートしました。

ケーキ入刀の後はサプライズで今まで育ててくれた親御様にもご登場いただき、お手本バイト!会場が盛り上がった瞬間でした。

お色直しはご新婦様の大好きなガーベラのブーケとヘッドアクセサリーで可愛らしくコーディネート。
そして、白亜の会場に生えるピンクのドレスでドラマティックに大階段から入場!キャンドルリレーのスタートである火種はサプライズでおふたりのキューピットでもあるご友人の方に依頼。キャンドルの灯りがひとつひとつ繋がってゆきます。

ご友人からのお祝いの言葉をいただいた後は、おふたりから色とりどりのデザートビュッフェでおもてなし!
結婚式の前日がお誕生日だったというご新郎様上司の方へサプライズで誕生日プレゼントの贈呈も行うなど、ガーデンを使ったゲストとの触れ合いの時間をたっぷりと取りました。

列席いただいた皆様に楽しんでいただきたいと、ゲストの方が参加できるような演出とサプライズをたくさんちりばめた、おふたりらしいあたたかいパーティとなりました。
皆様のキャンドルの灯りに込めた願いが叶いますように。これからも末永くお幸せに!

ページトップへ

  • LINE