こだわり演出のおもてなしパーティ

挙式レポート

Wedding Report

こだわり演出のおもてなしパーティ

2015年7月18日 | Mr.&Mrs.Tomisaka

とってもゲスト想いのおふたり。
お料理や演出で楽しんでもらいたいと一生懸命準備を進めてこられました。
ゲストにも参加していただけるようにと、様々なところで演出を取り入れ、内容にもこだわったパーティとなりました。

披露宴会場:
キャトルセゾン
挙式スタイル:
キリスト教式

厳かな雰囲気の中、挙式がスタート。ご新婦様の大好きな甥っ子ちゃんがリングボーイのお手伝いです。

荘厳な雰囲気の挙式の後のフラワーシャワーでは、シャボン玉を使って楽しい演出に。
おふたりとゲスト皆様の笑顔があふれる楽しいひとときとなりました。

ゲストと一緒に楽しめる演出がしたいということで、ウェルカムパーティではバルーンリリースを!
ゲストの皆様は可愛いパステルカラーのバルーン、おふたりはハート型のピンクのバルーンを全員でリリースし、楽しい演出となりました。

ご新婦様の大好きなピンクメインの可愛いコーディネート!夏らしさを出したいとポイントで水色もいれてます。

ご新婦様が選んだウェディングドレスはシンプルなデザイン。背中の大きなリボンが可愛くてお気に入りとのこと。
ウェディングケーキも可愛いケーキにしたいとこだわったおふたりはハート型でピンクのリボンがついたケーキをデザインされました。

ゲストへのおもてなしと大切にしたいと、お料理・ドリンクにこだわりました。
ピンクの会場コーディネートに合わせて乾杯酒もモエ・エ・シャンドンで統一感を。

ピンクが大好きなご新婦様。お色直しのピンクのカラードレスは、ふんわりとしたレース生地やリボン飾りがお気に入りポイント。

見たことがない演出がしたい!ということで選んだのは「アクアパーティ」。
各卓でチャームとカラーを変えて華やかな演出に。ゲストにも驚いていただけました!

今回のメイン演出は当たり付きのハートフルバルーン!
ディズニーペアチケットの当たりが入っているということで、ゲストも大盛り上がり!当たりはイエローのバルーンだったようです。

ご出席されていたお子様から、ご新婦様の好きなリラックマのアートフラワーのプレゼント!
「まゆちゃんおめでと」のメッセージには会場中がほっこりしました。

ゲストのことを一番に想ったおふたり。たくさんの演出はどれも大成功でゲストの皆様に楽しんでいただけました。その甲斐あって、終始楽しくにぎやかなパーティに。いつまでも末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE