大好きな

挙式レポート

Wedding Report

大好きな"海"らしさいっぱいのウェディング

2016年1月24日 | Mr.&Mrs.Senoo

海が大好きなおふたりは、一緒にダイビングに出かけることも。そんなおふたりのパーティのテーマはもちろん「海」。寒い時期を忘れられるほど、テーマカラーやグッズ、会場の雰囲気、すべてに海らしさを取り入れました。

披露宴会場:
キャトルセゾン
挙式スタイル:
キリスト教式

ウェルカムボード、フォトブース、リングピローもすべて手作り。ご新婦様の手作りのウェルカムボードは、おふたりの前撮り写真のシルエットを用いました。お気に入りのアイテムのひとつです。

ご新郎様のこだわりは、映像! オープニングも盛り上がり、プロフィールムービーの撮影の時には、寒くても何枚も写真を撮ったり、テロップの色にもこだわったりと、試行錯誤を重ねました。

装花にも貝殻や砂、白と青い花を混ぜて海らしさを演出。ご新婦様の弟様のご協力のもと、招待状、席次、席礼にも海のモチーフで作成。一番のお気に入りは、ヒトデマークです。

ペーパークラフトでもモチーフとなった“ヒトデ”。実は、ご新婦様のネイルにも同じヒトデマークが描かれています。ウェディングブーケにも、ヒトデをあしらい、海らしいカラーを取り入れました。

ご友人の方からのお祝いメッセージとDVD上映の後は、ご新郎様からご新婦様へ愛を込めて綴ったお手紙を披露。コーディネートに合わせたブルーの花束もとても素敵でした。

最初から最後まで、おふたりのお好きな海一色のウェディングは、1月を感じさせないほど、さわやかな色合いで包まれました。お好きなものに囲まれ、幸せいっぱいなおふたり。末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE