「オリジナルウェディング」 ハッピーフライト!

挙式レポート

Wedding Report

「オリジナルウェディング」 ハッピーフライト!

2015年6月12日 | Mr.&Mrs.Suzuki

空港の職場で出会ったおふたり。ゲスト想いのおふたりはお料理や演出で楽しんでもらいたいと準備を進めてこられました。特にテーマに沿った演出をたくさん入れ、ゲストにも参加してもらえる楽しい内容にしました。

披露宴会場:
シェルダジュール
挙式スタイル:
キリスト教式

受付周りにはおふたりの出会いのきっかけでもある飛行機の模型をたくさんご準備。パーティのテーマがアイテムにまで統一されており、ストーリー性のあるものに。

ウエディングドレスはご新婦様の当初からのご希望で憧れのマーメイドラインを。

ウエルカムパーティでのバルーンリリースの掛け声は「ハッピーフライト!」。色とりどりのバルーンが一斉に大空へと舞い上がりました!

おふたりデザインのウェディングケーキには、飛行機と制服姿のおふたりの姿が。テーブルのお花はラベンダー色を中心にラデュレカラーでふんわりとかわいらしい雰囲気にしました。

旅行好きのおふたりならではのこだわり。ペーパーアイテムやオリジナルカクテル、プロフィールムービー、テーブル名といたるところにテーマを取り入れました。

お色直しは優しいラベンダーカラーのドレスでふんわりと。再入場では大階段を使ったドラマティックな演出に会場も大盛り上がりでした!

そして、ご新婦様同僚の皆様による余興では、各国の航空会社の制服をまとった華やかな寿アナウンスとご新婦様のことを知り尽くしたからこそできる替え歌を披露。

ご新婦様は3姉妹ということで、それぞれの旦那様(義兄、義弟)とご新郎様、そしてご新婦お父様の4人でバンド演奏を!バンド名は「Husbands」(ハズバンズ)です。

空港の職場で出会ったおふたり。テーマである「ハッピーフライト!」は、おふたりの新しいスタートにふわさしく、とてもさわやかで淡い色とやさしい雰囲気いっぱいのパーティとなりました。末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE