お洒落SUMMERウェディング

挙式レポート

Wedding Report

お洒落SUMMERウェディング

2016年8月27日 | Mr.&Mrs.Fujiwara

7月7日の七夕にご入籍したおふたり。おふたりの記念日にちなんで星をモチーフに、夏らしいお洒落なアイテムで皆様をお迎えしました。ご結婚式が8月ということもあり、ゲストと一緒に楽しく盛り上がれるパーティになりました。

披露宴会場:
シェルダジュール
挙式スタイル:
キリスト教式
列席人数:
93名

控え室にご新婦様からご新郎様へのサプライズメッセージを置き、ご新郎様からはご新婦様へバラの花のサプライズを行いました。おふたりはチャペルでのファーストミート時に涙を流していらっしゃいました。

貝殻やカンカン帽などの夏のモチーフを使って手作りの席札にするなど、夏らしいテーブルコーディネートで統一。ご新婦様がお好きなかすみ草やストライプリボンを使用して爽やかなイメージに。

おふたりでゲストにビールサーバーでおもてなし!

おふたりの大切なご友人にブライズメイド、アッシャーをしていただき、演出は大盛り上がり!!

カメラが大好きなおふたりは映像でもこだわり、結びにはゲストへの感謝を込めてプロテニスプレーヤー風にカメラに手書きのメッセージを書き込みました。

とても明るく爽やかなおふたり。おふたりの大好きな夏をゲストにも楽しんでいただけるように楽しい演出をご用意し、笑顔がいっぱいにあふれたパーティとなりました。末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE