こだわりがつまったカジュアルウェディング

挙式レポート

Wedding Report

こだわりがつまったカジュアルウェディング

Mr.&Mrs.Sakaue

いつもカジュアルなおふたり。ゲストの皆様にくつろいでいただけるよう、会場は白とグリーンのナチュラルな雰囲気でコーディネート。おふたりのこだわりがつまった演出でゲストの皆様の笑顔があふれ、とてもあたたかいパーティになりました。

披露宴会場:
キャトルセゾン
挙式スタイル:
人前式
列席人数:
84名

ゲストの皆様が参加できる式にしたいと人前式を選択されました。挙式ではウェディングツリーを使用。判子を押すものが多い中で、おふたりはハートカードにお名前を記入いただき貼り付けるタイプに。立会人のお母様方は大きなハートをご用意しました。

会場内も白、グリーンを使ってナチュラルな雰囲気に仕上げました。

何度も相談したウェディングケーキ。こぼれんばかりのフルーツをトッピングしたケーキをご用意しました。

ゲスト参加型の何かがしたい・・・と考えていたご新婦様。いろいろと考えた結果、ゲストへのサプライズを取り入れることで楽しんでいただくことに。披露宴中はオープンキッチンをしたり、乾杯後ショープレートの下にお手紙を潜ませたりと細かいサプライズを組み込みました。

ご新婦様中座後、ご新婦様からご新郎様へのサプライズお手紙を司会が代読。「あなたはもしかすると私より身長は少し、小さいかもしれないけど、それよりも大きな心で受け止めてくれてありがとう」とのお手紙。会場中があたたかい気持ちに包まれました!

いつもショートカットのご新婦様がウィッグをつけて普段とは違った雰囲気で会場を沸かせました。

とても穏やかであたたかい雰囲気のおふたり。会場中にグリーンを散りばめ、ナチュラルなトーンでコーディネート。ゲストがくつろげるような空間を演出し、カジュアルなおふたりにぴったりのパーティとなりました。末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE