ゲストと楽しむ、わいわいにぎやかパーティー

挙式レポート

Wedding Report

ゲストと楽しむ、わいわいにぎやかパーティー

2016年10月15日 | Mr.&Mrs.Kawai

大学の部活でお知り合いになったおふたり。お互いやゲストを想うお気持ちを大切にお打合せを進めてこられました。お世話になった方、ご友人、ご親族とたくさんのゲストに囲まれて、みんなで楽しめるようなアットホームなパーティをご希望。演出にもゲスト参加型のものをたくさん取り入れ、にぎやかな雰囲気に。穏やかで優しいおふたりのお気持ちがいっぱいつまったパーティとなりました。

披露宴会場:
キャトル・セゾン
挙式スタイル:
キリスト教式

受付スペースには、おふたりの想い出の陸上部で使用したシューズを。使い込んだシューズは、おふたりのまっすぐな想いを表すようで、とても素敵でした。

厳かな挙式の後は、ゲストの皆様から祝福のフラワーシャワー。

テーブルコーディネートはロイヤルブルー×イエロー。ご新婦様のカラードレスに合わせてのセレクトです。ご新郎様の蝶ネクタイもロイヤルブルーで統一感を。ナフキンはエスカルゴ折で爽やかな雰囲気に。

ゲストの席札はオレンジジュースのボトルでコーディネート。おうちでも楽しめるアイテムに。オレンジの指し色がテーブルを彩りました。

ケーキはみんなで楽しめるように、「ホワイトメモリー」をセレクト。

ウェルカムパーティ中にゲストのみなさんにトッピングしていただいたケーキにおふたりが入刀。親御様にもお手本バイトで参加いただきました。

メイン演出はハートフルバルーン。当たり色をキャッチした方にはプレゼントをお渡し。

バンドをされていたご新郎様から、ご新婦様へサプライズで歌のプレゼント。ご新婦様も驚かれながらもタンバリンで参加され、とても素敵な時間になりました。

親御様への贈呈品は金メダル。おふたりから感謝の気持ちをこめて、ハグ!

とても穏やかで優しいおふたり。ウェディングのケーキトッピングや各卓フォトなど、演出にもゲスト参加型のものをたくさん取り入れ、にぎやかで楽しいアットホームなパーティになりました。末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE