感謝の気持ちを込めてお洒落カジュアルウエディング

挙式レポート

Wedding Report

感謝の気持ちを込めてお洒落カジュアルウエディング

2016年5月14日 | Mr.&Mrs.yasuda

大切なゲストの皆様にはゆったりと過ごしてほしいとご希望だったおふたり。ガーデン式のカジュアルなスタイルをお選びになりました。ガーデンにはナイトキャンドルを設置。会場のいたるところにおふたりのお好きなモチーフを散りばめ、ゲストの皆様も自然と笑顔に。優しい雰囲気に包まれたあたたかいパーティとなりました。

披露宴会場:
シェルダジュール
挙式スタイル:
キリスト教式

パステルカラーのドレスに映える鮮やかなオレンジのブーケは、優しい雰囲気のご新婦様をより一層魅力的にします。

ウェルカムスペースにはおふたりの想い出写真とサッカーのユニフォームを飾り、ゲストを歓迎します。

ウェルカムボードは“サッカーボール”。ゲストの皆様からおふたりへのメッセージが寄せられました。

挙式は厳かな雰囲気の中、執り行われ感動的なシーンに。

ガーデンに移動してウェルカムパーティーが始まります。

ネコが大好きなご新婦様。席次表・席札はネコをモチーフとし、おふたりらしいコーディネートを取り入れました。

ブルーと白を基調とした装飾にカラフルな装花がポイントに。

お式の前日が誕生日だったご新郎様。 ご新婦様からサプライズでバースデーケーキとプレゼントが贈呈され、ゲストの皆様からも盛大な拍手と祝福の声が送られました!

ウェディングケーキもご新婦様が大好きなネコのデザイン。

再入場はサッカーの試合開幕風に登場。まずは試合内容がスクリーンに上映。ゲストの興味を掻き立てました。上映後にいよいよ入場。審判の制服を着た主賓、副審が登場。続いて主役のおふたりが登場し、整列。ご友人にも協力いただいた演出に会場は盛り上がりました。

大学時代のご友人たちによる余興やパフォーマンスで会場はさらにテンションUP!

ご新郎様からご新婦様へのサプライズ。ちゃんと出来ていなかったプロポーズをお手紙と大切な方々からのメッセージムービーと合わせてプレゼント。ご新郎様からの想いにご新婦様・ゲストも温かい雰囲気に包まれました。

カーテンオープン!ガーデンブースにご用意されたデザートビュッフェでゲストの皆様をおもてなし。

ご両親に感謝の気持ちを込めて、手紙と花束を贈呈します。

感謝の気持ちを込めたおもてなし。ゲストの皆様にも笑顔があふれ、とてもあたたかなパーティとなりました。末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE