とにかく楽しい結婚式(あき等のWedding)

挙式レポート

Wedding Report

とにかく楽しい結婚式(あき等のWedding)

2017年12月16日 | Mr.&Mrs.Terano

吉本新喜劇のように、いつまでも笑いあえる家族になりたい!というおふたり。自分たちらしさを伝えられるウエディングにするため、ゲストにはお祭り騒ぎで楽しく過ごしてもらえるように考えました。おふたりの名前をかけて、あきら&あきで「あき等のWedding」というネーミングも楽しいおふたりにぴったりです。

披露宴会場:
シェル・ダジュール
挙式スタイル:
キリスト教式

カラフルなバルーンが放たれる幻想的な光景にゲストのみなさんも大盛り上がり。

ブーケと合わせ、カスミソウを中心にコーディネートされた会場内。

ご友人からアドバイスを頂いたカスミソウとあじさいのブーケ。小ぶりな花々が清楚で可愛らしい!

会場の様々な場所に飾られた可愛い人形。ご新郎様の勤務先のマスコットキャラクターです。

ケーキバイトはお母様お手製のおにぎりバイト!実家に帰省するたびに手作りのお弁当を持たせてくれた想い出にちなみました。

お色直しのご入場ではゲストの手拍子とホイッスルに迎えられ、大変にぎやかに登場♪

ご新郎ご新婦様も楽しみにしていたキャンドルイリュージョン。会場中が沸き上がり、大成功!

BGMは誰もが口ずさめる昭和の歌謡曲をチョイス。ゲストのみなさんで大合唱しました。

ゲストとともに盛り上がり、終始笑いの絶えない楽しいウェディングとなりました。これからもたくさん笑いあって、おふたりらしくお幸せに。

ページトップへ

  • LINE