挙式レポート

Wedding Report

"Share the Happiness" Wedding

Mr.&Mrs.Sakamoto

家族・友人・同僚…ゲストの皆様みんなに楽しんでもらいたい!とおっしゃっていたおふたり。そんな想いと感謝の気持ちを込めて、ぬいぐるみトスやオリジナルカクテル、「おみそ汁」でのしめくくりなど、悩みに悩んだこだわりの演出でおもてなし。笑顔と涙があふれる、幸せいっぱいな一日となりました。

披露宴会場:
シェルダジュール
挙式スタイル:
キリスト教式

大切なゲストの方々に見守られながら、おふたりは永遠の愛を誓います。

ご新郎様ご新婦様それぞれ、ブーケトスならぬ「ぬいぐるみ」トスを行い一同大盛り上がり!キャッチされたゲストの方々には、ご新婦様のご実家自慢のお米がプレゼントされました♪

ゴールド・シルバー・ブルーに「Mr」「Mrs」とプリントされたオリジナルバルーンを加えたバルーンリリース。さわやかな色合いのバルーンが空いっぱいに広がっていきました。

ウェルカムパーティでは、ご新郎様ご考案のオリジナルカクテルでおもてなし♪結婚式のテーマや想い出を表した様々なカクテルの名前も、おふたりで考えられたそうです。ゲストも楽しみながらドリンクを選ばれ、大好評でした!

披露宴はゲストと近い距離で行いたいという想いから、メインテーブルを外したソファスタイル。テーブルコーディネートには野花や多肉植物を取り入れ、ナチュラルに仕上げました。

会場に散りばめたモチーフである星型のケーキは、苺・ブドウ・マスカットなど色んな果物でカラフルにデコレーション。

当日はなんと、ご新郎様のお母様のお誕生日でもありました。これまでの感謝を精一杯込めたご新郎様からのサプライズプレゼントに、お母様もとてもうれしそう!

ウェディングケーキに飾られていたケーキトッパーには、披露宴前に履き替えたお揃いのスニーカーの写真を。打ち合わせを重ねたこだわりのコーディネートは、ゲストからも「可愛い!」と歓声があがっていました♪

職場同期の方々によるダンスは会場全体を巻き込み、たくさんの笑顔あふれる余興となりました。

こだわりぬいたお料理の結びは、ご新婦様のご希望で「おみそ汁」。毎朝かかさずお母様が作ってくれた想い出の料理を「ありがとう」の気持ちを込めてふるまい、満足のお声をたくさんいただきました!

ゲストの皆様が楽しめるパーティを目指し、たくさんの準備を積み重ねて当日を迎えたおふたり。おふたりの想いと工夫が詰まった様々な演出で、笑顔の絶えないあたたかなパーティとなりました。これからも末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE