感謝を伝えるナチュラル大人可愛いウェディング

挙式レポート

Wedding Report

感謝を伝えるナチュラル大人可愛いウェディング

Mr.&Mrs.Nakamura

自分らしさだけでなく、ゲスト全員が楽しんでもらえるようにと選んだ “感謝”がテーマのウェディング。ご新婦様がお好きなクマのモチーフやおふたりの手作りのアイテムを随所に置いて、ナチュラル大人可愛いコーディネートで演出しました。

披露宴会場:
キャトルセゾン
挙式スタイル:
キリスト教式

ウェルカムスペースは、おふたりの手作りのウェルカムグッズで装飾。ゲストにお渡しするペンライトに添えられたクマのぬいぐるみは、なんとご新婦様の手作り!

さわやかな春の青空にカラフルなバルーンが放たれます。おふたりを祝福して、会場に弾けるような笑顔がいっぱいに広がりました♪

ガーデンではおふたりがこだわりになったドリンクやお料理でゲストの皆様をおもてなし♪

ゲストの皆様に感謝の気持ちを込めて、全員で記念撮影♪

ご新婦様は上品なバックスタイルが印象的なウェディングドレスでご入場。お手元にはブルーとホワイトをベースにした可愛らしいブーケをお持ちです。

ネイキッドケーキのクリームを雪山に見立ててデザインしたウェディングケーキ。おふたりのお好きなスノーボードのケーキトッパーをのせて、可愛く仕上げました!

キッチンスタッフも参加したキッチンカーテンオープンの演出。司会のコメントでカーテンがオープン!“HAPPY WEDDING”の文字が入ったガーランドでシェフたちもおふたりをお祝いしました。

再入場時にはご新婦様のカラードレス当てクイズを行いました。ゲストの皆様は予想したカラーのペンライトでご参加!会場は色とりどりのペンライトで照らされました。

スイーツビュッフェでゲストの皆様をおもてなし♪

ご両親様への記念品も想いが込められたおふたりの手作りです。

ご両親様がご新婦様のために仕立てたお着物をリメイクしたドレス。とても艶やかなドレスは、ご新婦様の妹様のお式でも着られたドレスです。

自分らしさだけでなく、ゲスト全員が楽しんでもらえるようにと選んだ“感謝”がテーマのウェディング。楽しいことがお好きなおふたりがご用意した演出に会場も笑顔でいっぱいに♪末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE